ホームページ制作とは関係ない話

いつもいつも仕事のことを書いているので、
たまにはプライベートのことでも。
(仕事人間だと思われるのも、どういうものかと思いますので)

といっても、
プライベートのこととなると何を書いていいのやら、、、

なので、自分の一番大切なこの方を紹介します。。



名前は『ココア』といいます。オスでよくしゃべります。

でかい腹が昨今の現代病をかもしだしております。

都内にいる時からずっと飼っていて、
私と一緒に歩んできたと言っても言い過ぎではないでしょう。

打ち合わせで群馬の事務所に来られた方で、
ラッキーな方は見られております。

「おデブちゃんですね。」と皆さん言われます。

私自身、最愛の母を一昨年に亡くしたので、
このココアには、(もうかれこれ15才位だと思いますが)
毎日楽しく長生きしてほしいものです。

私的な記事で恐縮でした。
失礼します。



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ホームページのらくらく点検

ホームページのらくらく点検

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM